2010年12月19日

ポットデュオは1台3役


お料理が好きな人も。そうでない人も。調理器具は少なめにしたいと思う気持ちは誰もが同じでね。
ガスにお鍋にフライパン。
おいしいものを食べたいなと思っても、材料よりはるかにたくさん必要なのが料理道具。

でも、ポットデュオはコロンとコンパクトなその見た目からは想像もできないくらいの実力派。

これ1台で、煮物・蒸し物・焼き物が調理OKなんです!

例えば、今流行りの「1人鍋」、鍋焼きうどんもササっとできちゃう。
そして、巷で話題のスチーム料理にも大活躍。「蒸し器がないと・・・」とあきらめていた方の悩みは、ポットデュオが解決してくれます。
もちろんグリルプレートで、ジュージューおいしい焼き物クッキングも自由自在。

「今日は何を作ろうかな」と迷った時には、付属のクッキングブックを参考に色んなレシピにチャレンジと・・・

まさに、万能調理器です。

ポットデュオの、機能やレシピのご紹介と併せて、購入された方の評価レビューもお届けしていますので、是非ごらんください。


ポットデュオの詳細はこちらから⇒⇒⇒


posted by ポットデュオ at 23:44| ポットデュオは1台3役