2011年01月06日

ポットデュオの評価レビュー No.2


ポットデュオの購入者の方から通販サイトに寄せられている評価レビューを集めて見ましたので、ご紹介しています。

★手軽で豪華に!

野菜大好きの私は、ポットデュオ購入後は、ほぼ毎日蒸し野菜を作ってます!

野菜に、お肉などをいれれば、ちょっとしたメイン料理に変身してくれるんで、かなり重宝していますよ。

火を使わないので、煙くならない。
外観もオシャレでお客様用としてもピッタリ。
・・と、とにかく、かわい過ぎてたまりませんっ!

次は、しゃぶしゃぶで決定です!

★小さいのを探してました

二人家族でお客様も多い我が家では、鍋は大きめなものばかりで、平日に、二人で気楽に使えるサイズのものが欲しかったので、ポットデュオをセレクトしました。

最初届いたときは、小さすぎたか・・?と、思ったのですが、小鍋やちょっとした焼きものや、温野菜など、あと一品の時にかなり活躍してます。

後片付けがラクなのもポイントですね。


ポットデュオの詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by ポットデュオ at 13:00| ポットデュオの評価レビュー